アクセス

2018年度 春期特別講座 受付中

春期特別講座は通常の講習とは若干異なり、通常授業をいつも通りに行いつつ、通常授業とは別の曜日・時間帯に追加の授業という形式で講座を行います。春休みという時期の中高生の部活動の時間帯、及びご家庭における経済的なご負担などを勘案した結果、通常とは異なる時間設定となっていることをご了承ください。

春期特別講座があるのは小学部受験科、中2、中3のみになります。個人指導や集団個別に関しましては、春休み中に追加して学習したいという方のみ、春期特別講座をお申し込みいただきます。詳しくは担当者までご連絡ください。

また、外部の方で春休み中のみの講習をご希望される方は、スタッフがご要望をお伺いし、受講の仕方をご案内させていただきます。その場合、春期特別講座一覧にあるコースとは別のものになる場合がございます。
つきましては、特別講座の受講をご希望の方は、春期特別講座申込書に内容をご記入のうえ、塾の受付窓口にご提出ください。

2018春期特別講座
2018春期特別講座料金表

2018年3月14日(水)16:01 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

進学指導アドバンス 〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-15-11 シティプラザはむら3F TEL.042-578-9570 E-mail:shingaku@advance-ar.co.jp

Copyright © ADVANCE All Rights Reserved.