アクセス

高校生 定期試験対策コース

普段は部活や学校の課題があるため定期的に通塾できないが、

試験前だけは対策プリントをもらったり、自分の用意した教材を使って質問しながら勉強したい。

そういった要望にお応えしたコースです。

高校の勉強が難しくて質問したい人、授業を聞きそびれてしまってもう一度教わりたい人、

塾で集中して勉強したい人など、こちらのコースを役立てて定期考査を乗り越えましょう。

高校生試験対策コース案内

高校生 定期試験対策コース申込書

また、大学入試に向けたコース「集団個別コース」も紹介します。

対象科目は数学、英語、物理、化学でハイレベルな問題も可能です。

「個別指導ほどマンツーマンでなくていいが、問題集などを解いていて

難しい問題にが出てきたらその場で質問ができる」という点がおススメです。

毎週の月・水・金の20:00から授業を行っています。

集団個別コース案内

こちらのコースは体験授業も受け付けています。興味のある方はお問い合わせください。

2013年6月17日(月)14:55 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

進学指導アドバンス 〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-15-11 シティプラザはむら3F TEL.042-578-9570 E-mail:shingaku@advance-ar.co.jp

Copyright © ADVANCE All Rights Reserved.