アクセス

体験から入塾までの流れ

体験から入塾までの流れを簡単にご説明いたします。

★HP(http://www.advance-ar.co.jp/contact)のお問い合わせフォームやお電話(042-578-9570)で、校舎受付までお問い合わせください。
※お問い合わせの際に、ご希望の受講科目、学校の成績、通塾する際の都合の悪い曜日・時間帯、紹介者名などを教えていただけると助かります。
もちろん、資料送付のみをご希望されてもかまいません。ただ、資料だけではわかりにくい点がございますので、面談等でアドバンスの説明をお聞きいただくことをお勧めします。面談は、体験前でも体験後でも保護者の方のご希望に合わせて行います。

★お問い合わせいただいた後に、スタッフから体験の日時等をご案内させていただきます。
無料体験は、個人指導は一回、その他コースに関しましては約2週間していただけます。
中学部集団クラスの体験をご希望の方は、初めは体験生のためのST(スタート)クラスで体験していただきます。そこで、学習状況を把握させていただき、進度調整も行います。その後、レベルに合ったクラスをご案内させていただきます。

★体験後、お子様の様子を保護者の方にお伝えします。その後、お子様と相談していただき、続けていただける場合はご連絡をいただき、入塾のお手続きをしていただきます。

※入塾特典は、個人指導は体験を含めて2回分、その他コースは体験を含めて一か月分の授業料が免除となります。しかし、学年・時期によっては入塾特典が異なる場合がございますので担当者にご確認ください。

2016年3月17日(木)14:54 | お知らせ-通塾をご検討されている方へ

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

進学指導アドバンス 〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-15-11 シティプラザはむら3F TEL.042-578-9570 E-mail:shingaku@advance-ar.co.jp

Copyright © ADVANCE All Rights Reserved.