アクセス

2019 1月

個別指導リニューアルキャンペーン第二弾!!

この前行われた「個別指導リニューアルキャンペーン第一弾」では、20名以上の方に参加していただけました。
ご好評につき、2/1~2/23で第二弾を開催いたします。今回も是非ご参加ください。

ご案内→個人指導リニューアルキャンペーン 第2弾

************************************************
2019年度3月より、アドバンスの個別指導は1:2の授業形式を追加し、授業料は地域で一番通いやすい料金を目指します!
そのキャンペーンとして、先着10組20名様限定で、紹介してくれた塾生と入塾してくれた生徒の両方に東京ディズニーリゾート1デーパスポートチケット、または同額相当のQUOカードをプレゼントします!塾をお探しのお知り合いの方がいましたら、是非このキャンペーンにご参加ください!
************************************************

2019年1月28日(月)16:12 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

新中1準備講座 第2弾!

 1月に先行して数学の講座が始まりましたが、2月から新しく参加ご希望の方のために、第2弾の「新中1準備講座」を英語・数学の2教科で行います。

 現小学6年生に、中1英語・数学で、初めに学習する内容を簡単にご紹介させていただきます。
アドバンス生もアドバンスに通っていない方も、1科目から無料で受講をすることが可能です。参加ご希望の方は下記の申し込み用紙に必要事項をご記入の上、1/26(土)までに受付までご提出をお願いします。お電話でのお申し込みも可能です。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※ 数学に関しては、1月に先行して行っているクラスがありますので、1月の数学に参加している生徒はこの数学の講座に関しては受講する必要はありません。

※ 英語に関しては、英検5級以上を持っている生徒や、高学年教室の英語を受講していた生徒は受講する必要はありませんが、希望される方はもちろん参加可能です。

2019年度 新中1準備講座のご案内

2019年1月9日(水)20:20 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

進学指導アドバンス 〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-15-11 シティプラザはむら3F TEL.042-578-9570 E-mail:shingaku@advance-ar.co.jp

Copyright © ADVANCE All Rights Reserved.