アクセス

2013 6月

高校生 定期試験対策コース

普段は部活や学校の課題があるため定期的に通塾できないが、

試験前だけは対策プリントをもらったり、自分の用意した教材を使って質問しながら勉強したい。

そういった要望にお応えしたコースです。

高校の勉強が難しくて質問したい人、授業を聞きそびれてしまってもう一度教わりたい人、

塾で集中して勉強したい人など、こちらのコースを役立てて定期考査を乗り越えましょう。

高校生試験対策コース案内

高校生 定期試験対策コース申込書

また、大学入試に向けたコース「集団個別コース」も紹介します。

対象科目は数学、英語、物理、化学でハイレベルな問題も可能です。

「個別指導ほどマンツーマンでなくていいが、問題集などを解いていて

難しい問題にが出てきたらその場で質問ができる」という点がおススメです。

毎週の月・水・金の20:00から授業を行っています。

集団個別コース案内

こちらのコースは体験授業も受け付けています。興味のある方はお問い合わせください。

2013年6月17日(月)14:55 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

個別面談のご案内

 6月より前期個別面談(生徒本人を交えての三者も可)を実施致します。申込書は先日授業時にお配りしています。主としてお子様の塾での様子、成績、進路についての話が中心になります。お忙しい時期とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

※高校部集団授業を受講している生徒のみ、面談の時期がずれます。こちらからご連絡いたします。

 なお、以下の順序で予定を組み実施いたしますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 面談実施手順

 1.ご案内配布

     ↓

2.面談希望者「面談希望日時調査表」提出

     ↓

3.面談日時をご連絡いたします

     ↓

4.面談実施

*   調査表のご提出順に日程を決定させていただきます。

* 校舎の行事予定等のため、ご希望に添えかねる日時もありますがご了承ください。

* 調査表の日程でご都合のつかない方はお早めにご連絡ください。

2013年6月5日(水)20:41 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

夏期ポイントアップキャンペーン

2013年6月5日(水)15:47 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

低学年教室がスタートします!!

~学習習慣は低学年のときで決まる!~
「算数教室」「英語教室」「漢字教室」の3コースがあります。ご自由にお選びになり参加できます。
どのコースも、「反復練習によって基礎力を徹底して身に着ける!」「うまくできたら褒めて伸ばす!」
を大切に行っていきます。
低学年のうちからしっかりとした学習習慣を身に着けてもらえればと思います。

詳しくは以下の案内をご覧下さい。
低学年学習教室の案内
低学年教室受講申込書(定期)
低学年教室受講申込書(回数)
※羽村富士見小・羽村東小に関しましては、授業前に講師・受付がお迎えに行きます。
 低学年のお子様でも安心して通うことができます。

2013年6月5日(水)14:52 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

夏期講習受付開始!!

7月25日より、進学指導アドバンスの熱い夏期講習がスタートします!
夏期講習は、今までの自分を一変させる大チャンスです。
ぜひ、皆さんには「大きく飛躍して、大きな自信をつけられる夏」をアドバンスで過ごしていただきたいです。
私たちは、アドバンス特有の「集中空間と圧倒的指導力」で、一人ひとりを大切に育てることをお約束します。
リーズナブルな学費で、充実した進学指導をお受けできますのでご安心ください。
みなさまのお申し込みを心よりお待ちしております。
※ 途中入塾をご希望される方へ
進度調整のクラスをご用意しておりますので、途中入塾の方も安心してお通いいただけます。また、途中入塾の方対象の入塾特典がありますので、詳しくは校舎受付までお問い合わせ下さい。

★夏期講習 資料★
夏期講習授業日程表
夏期講習集団授業料金一覧
夏期講習個別eトレ料金一覧
夏期講習前後の授業について
夏期講習集団授業仮申込書
夏期講習個別指導受講日程確認票
夏期講習eトレ受講日程確認票
※ 塾生には2013/6/3より授業にて案内一式配布

2013年6月3日(月)15:08 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

進学指導アドバンス 〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-15-11 シティプラザはむら3F TEL.042-578-9570 E-mail:shingaku@advance-ar.co.jp

Copyright © ADVANCE All Rights Reserved.