アクセス

2014 4月

GW休校のご案内

年間予定表の通り、ゴールデンウィーク期間は下記の通り全コース休講となります。
校舎全体での休校となるため自習等でのご利用も出来なくなります。ご了承ください。

GW前後の日程

2014年4月28日(月)15:35 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

第一回定期試験対策のご案内(中学校)

新学年になって初めての定期試験が近くなってきました。
アドバンスの試験対策を利用し、十分な準備をして試験に臨んでください。
また、塾外生の参加も歓迎します。ぜひお友達と一緒にご参加ください。

★アドバンスの試験対策★

● AD特別試験対策コース
eトレの教室に参加する形で、主に学校のワーク・eトレのプリントなどを利用し学習します。先生が常に待機していますので安心して学習できます。試験対策が必要な3週間を各自が決めてお申込みいただく形になります。お申し込み用紙は、校舎受付に常時用意しておきますので、必要な時期にお申し込みください。

《ご案内》

AD特別試験対策コースのご案内(2014年度)

AD特別試験対策申込書

● AD試験対策直前講座
講座では各中学校の試験範囲に沿った教材を用意します。苦手科目をしっかり鍛えて学校の成績をアップさせましょう。ただし、授業内容は定期試験直前の確認がメインになりますので、当講座に参加するだけでは不十分です。事前に試験範囲の学習をした上で参加して下さい。こ学校のワーク等はAD特別試験対策コースを利用し、直前講座前に終わらせておくとよいでしょう。

《ご案内》

AD試験対策直前講座

2014年4月25日(金)19:58 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

第1回 英検・漢検のお知らせ

アドバンスの校舎にて第1回英検・漢検を実施いたします。
内部の方、外部の方関わらず受験できます。
お申込みお待ちしております。

○英検
【実施日】  6月8日(日)、2次試験は7月6日(日)
【申込期間】  5月12日(月)まで
※2次試験はアドバンスで行いません。
 2次の試験会場は、1次試験時に希望する地域を記入し、自動的に決まります。

○漢検
【実施日】  6月22日(土)
【申込期間】 5月17日(土)まで

○申込方法
塾にて専用の申込用紙を配布します。現金と一緒に受付に提出してください。

○級ごとの時間帯や料金
集合時間に余裕を持って来てください。
2014年度第1回 英検・漢検の日程と料金

○英検・漢検対策講座のお知らせ
アドバンスでは直前対策講座も行っています。
こちらも奮ってご参加ください。
第1回英語検定直前対策講座の案内
第1回漢字検定直前対策講座の案内

2014年4月10日(木)15:31 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

進学指導アドバンス 〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-15-11 シティプラザはむら3F TEL.042-578-9570 E-mail:shingaku@advance-ar.co.jp

Copyright © ADVANCE All Rights Reserved.