アクセス

進学指導アドバンスのLINE

去年LINEをはじめましたが、今まではホームページやメール配信を中心にアドバンスからのお知らせや最新情報をお届けしていました。これからはLINEでも同様に配信していく予定です。
また、1:1のトーク機能を活用して、お問い合わせなどにも対応させていただきます。
ぜひ「友だち追加」してください。塾生でない方も大歓迎です。
※お問い合わせの場合、お返事までに少々お時間をいただく場合がございます。

アドバンスのLINEは、トークで話しかけられて、はじめて登録いただいた方が確認できるようになっています。そのため、お友だち登録していただいてもどなたが登録してくれたかわかりません。トーク画面より「登録しました」と話しかけていただけると助かります。アドバンス生に関しては、トーク画面で「学年・生徒氏名」を入力していただければ、ADポイントを100ポイント差し上げます。

是非アドバンスのLINEをご利用ください。

※ラインの「友だち追加」の「検索」のIDに「@fjg7765l」を入力し検索するときにご注意いただきたい点がございます。@を忘れずにつけることと、最後の文字は数字の1ではなく、小文字のl(エル)であることです。
また、アドバンスの受付にLINEの友だち登録カードがあるので、QRコードを読み取る際にご利用ください。
Line@

2018年3月30日(金)17:06 | お知らせ

このページの先頭へ戻る

このページの先頭へ戻る

進学指導アドバンス 〒205-0011 東京都羽村市五ノ神4-15-11 シティプラザはむら3F TEL.042-578-9570 E-mail:shingaku@advance-ar.co.jp

Copyright © ADVANCE All Rights Reserved.